求む!にゃんこ先生

ついに、にゃんこ先生登場か?!
ついに、にゃんこ先生登場か?!

今日の日記はちょっとぐだぐだしてしまいました。

 

猫村さん、いたらいいのになあ。

 

贅沢はいいません、私バージョンの猫村さん的ねこ=にゃんこ先生でよいので、いてくれたらいいのに。「コーヒーとチョコレートクッキーだよ」などといって、運んでくれた後に、あたまをなでさせてくれたら、それだけで幸せなのに。。。。

 

 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    眠りネズミ (Monday, 08 November 2010 06:21)

    だいぶ疲れてますねえ。そういう時には体を動かしましょう。首と肩も忘れずに。そうそう、目玉も回して凝りをとった方がいいですよ。

  • #2

    yamagatayuki (Tuesday, 09 November 2010 01:37)

    ですね。ストレッチをしましたよ。でもやっぱりにゃんこ先生にはかなわなそうです。。。今日は背中が痛かった。いかんです!