にゃんきち先生登場

雨の日
雨の日

雨だと頭が働きません。寒いのを我慢して、カフェにでかけることにしました。

カフェにいったら、マックでネットサーフィンしている人がいっぱい。

アメリカは、ウィンドウズよりもマック派が多いです。

 

ちなみに、日本でパーソナルコンピューターを意味するPCはアメリカだと、ウィンドウズのことをさします。変なの。

 

 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    猫爪 (Wednesday, 10 November 2010 22:15)

    漫画絵日記、いいですね。
    改名済みのようですが「にゃんだ先生」はいかがでしょう。

  • #2

    yamagatayuki (Thursday, 11 November 2010 03:31)

    にゃんだ先生いいですねえーー。「にゃんだい??』が口癖のおじいちゃん猫のイメージです。次のキャラクターで使うので、いただきました。(猫爪さんのキャラクターにしないでください)