帰り道は楽しい。

(ああ!今日は2011年11月11日、わんわんわん、犬の日ではないですか。)

今日は夜のクラスの帰り道にカゴが道に捨ててありました。(置いてあったのか!?)

というわけで、拾ってみました。かわいかったんですもの。

 

夜のカゴとにゃんきち先生
夜のカゴとにゃんきち先生

サンフランシスコの夜の道はいろんな物があって楽しいなあ。

 

(でもエリアによってはとってもとっても危険な場合があるので、夜はなるべく出歩くべからず)

※ちなみに、私の住んでるpacific heightというエリアは安全というか(日本でいうところの)普通です。tenderloinと western additionと civic center とSOMAなどは特に女子一人で歩いてはいけません。男子もいかないほうがいいエリアです。ご参考までに※

Write a comment

Comments: 0