ジョギングであったおじさん

ジョギングも色々あるのよ
ジョギングも色々あるのよ

私が日本人と知ったとたんに、英語と日本語を混ぜた言葉を話しはじめたおじいさん。

 

あやしいけれども、そのおじいさんは悪そうな人ではありませんでした。

なんだかお年寄り独特の愛らしさ(?)があるかんじです。

 

最後に私が美大生だと知ったら、

「ぼくの経営しているホテルがフィッシャーマンズワーフ(サンフランの観光地)にあるから、あなたの絵を飾るといい。マイクマネーマネー」といってました。

 

私の絵、みたことないくせに(笑)。

ちょっとだけ楽しかった。

 

 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    たま (Friday, 19 November 2010 17:03)

    ガイジンさんってこういうノリですよねわかるわああ!
    いきなり話しかけてきて親切ココロ?まで丸出しにしてくれる・・・
    あと中国人さんは本当にMake moneyばっかり言うなぁ…汗

  • #2

    yamagatayuki (Friday, 19 November 2010 22:24)

    そうなのよね。めちゃくちゃステレオタイプみたいな感じのひとで面白かったよ。マネーマネー(笑)