バレエシューズ風靴

靴下バレエシューズ
靴下バレエシューズ

世の中の女子はどうして足いたくなったりしないのかなあ。

いたいの我慢してるのかなあ。

 

いたくなくなるまで無理してはくと、足の皮膚が強くなって、かわいくない足になってしまうのですが。

 

かわいくて、歩きやすくて、足が痛くならない靴、誰か開発してください。ちなみに、私の足は左が微妙に大きく、こまったもんです。

 

靴下バレエシューズスタイルはやればいいのに。あ、流行らなくてもいいから、「いけてる!」と思ってくれる人が増えればいいのにな。

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    カピバラ (Saturday, 20 November 2010 01:39)

    靴下バレエシューズ、可愛いと思ひます。
    あ、素足で靴を履くのは間違っていると思っている人間の意見は参考にならないかしら。
    ところで、その靴は「米国鷹」ブランドでせうか?

  • #2

    yamagatayuki (Sunday, 21 November 2010 02:03)

    ご賛同いただき、ありがとうございます。カピパラさんもおばあちゃん派(靴下+バレエシューズ風靴)ですね。
    ブランドは関係なく、どこの靴でもだいたい同じ状態になります。。。うう。