Illustrator Flash ActionScript.....

今日も乗り切りました
今日も乗り切りました

 

英語で、ソフトウェアを勉強するのは楽なはずなのですが(日本語のは翻訳しているからちょっと馴染みにくい)、やはり朝だと、すべての単語が呪文に聞こえてしまいます。

 

ちんぷんかんぷん

 

というわけで、いつもの何倍も集中せねばなりません。

 

でも、自分の絵が動いたり、きれいに加工できたりするとたのしいのと、先生が愉快なので、がんばるのです。

 

ちなみに学校では、ワコムのintuosというペンタブレットを使ってます。ワコムはご存知の通り、日本の企業。なんだか嬉しいのでありました。

とっても使いやすいです。偉いぞ、ワコム!

 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    カピバラ (Thursday, 02 December 2010 01:39)

    日本語が外国語に聞こえる時があります。そういう時はかなり疲れています。
    睡眠不足にご注意を。

  • #2

    yamagatayuki (Thursday, 02 December 2010 03:22)

    疲れているとあらゆる言葉が意味をなさずに、ただの音の繰り返しに聞こえますよね。