Good news

よかったよかった。
よかったよかった。
this is the website of the compatition :)
-JDN new year greeting card design award


あ、ちなみにスキャナはなおりました。電源の入れ方の順番間違えたり、
とかずっと使い続けたりすると、突然使えなくなっちゃうみたいです。

Write a comment

Comments: 3
  • #1

    mari (Monday, 14 March 2011 08:08)

    優秀賞とは!おめでとうおめでとう!だってあれ、すっごくイイもんね。
    事務所のキャビネットにマグネットで貼ってあるんですよ。
    (そのキャビネットが地震で倒れそうになり、ヒィと思った...)
    どんなときも、良いニュース、明るい光に目を向けていこうと、強く思っています。
    スキャナ、お大事に...。

  • #2

    yamagatayuki (Tuesday, 15 March 2011 00:58)

    ありがとうございます〜。ちょっと明るいニュースが提供できて嬉しいかぎりです。これからもがんばります。

    スキャナはまたなおったみたい?です。人間みたいに調子がよくなったり悪くなったり。。。。大事にしないと。

  • #3

    daishi (Friday, 18 March 2011 05:58)

    Σd(゚∀゚d)イカス!good!