渡米から4年目

毎回同じことをいっていますが、月日が経つのは早い者です。渡米して、10月3日で4年目に突入です。

らくがき日記も10月でほぼ1年です。なんだかんだで続いていてよかったなあ。

 

私のホームページを見てくださる方、いいねをしてくださる方、そして私を支えていてくれる家族、いつもありがとうございます。これからもがんばってやってきま〜す!

 

Oct 3rd is the day that I moved to the U.S 3 years ago. Time flies! 

I am glad that I have kept drawing my doodling diary almost everyday for a year. 

 

I would like to thank the people who see my website, who do 'like it', and my family! I will keep working hard and will enjoy my life :)

Write a comment

Comments: 3
  • #1

    枡谷加奈 (Monday, 03 October 2011 04:32)

    ゆきちゃん
    渡米4年目 おめでとう? というか 大変よくがんばりました の はなまるだ
    ね。毎日楽しく読ませてもらっています。ずっと応援しているよ!

  • #2

    yoshinori okamoto (Monday, 03 October 2011 08:54)

    毎日一日も欠かさず描かれている「らくがき日記」が、一年くらい前からかたちが出来上がりましたね。生意気なようですが、どんどん完成度が高くなってきていますよ。やり続けるということが確実に力になっていますよ。楽しく!楽しく!「らくがき日記」が多くの人を元気づけていますよ!Yukiさん、四年目も頑張って!

  • #3

    yamagatayuki (Tuesday, 04 October 2011 02:31)

    >枡谷加奈さん
    コメントありがとうございます〜。楽しく読んでいただいているとは、わーい、うれしいです。楽しいのはいいことです!はなまるしっかりいただきましたよ。

    >Okamotoさん、
    ちょっと前の絵をみると、我ながらヒドいなあ、読みにくいなあと思ってしまいます。やり続けるのは大事ですね、しみじみ。最初は自分の為にはじめたのですが、みてくれる人がちらほら増えてきて、嬉しい次第です。4年目も頑張りますよ〜!おー。