しずかな土曜日

 

I took a long nap today. After I wake up I didn't wanna do anything, so I saw my plant called Maiden hair. Plant healing, it was nice. 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    yoshinori okamoto (Sunday, 09 October 2011 09:45)

    お昼寝気持ち良さそう!Yukiさん、ところでこのサワサワの植物はなんですか?サボテンが大好きなのは知ってますが、その他にはどんな植物を育てているのですか?また教えてください。確かに植物は癒してくれますね。うちの店は癒しだらけだよ!あっちょっと言葉が下品でした。

  • #2

    yamagatayuki (Monday, 10 October 2011 03:11)

    その植物の英語の名前は、Maiden Hairといいます。和名はホウライシダ?のようです。芽がワラビみたいで、芽を数えるのが好きです。あとよくわからない小さい花のさく草が最近増えています(雑草といわれるやつかもしれせん)かわいいです。うふ。