どこでもハロウィン

Halloween is all around the city these days.

Some creppy ghoasts are hunging from the trees, and cute gohsts are on the window. Amomng them, I found a real black cat, I was surprised the cat suddenly moved!!!

 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    yoshinori okamoto (Friday, 28 October 2011 22:50)

    ハロウィンは僕の年ではなかなかなじめません。今朝NHKの関西ローカルで同じ町内の女性が取材・放送されました。僕が毎日行ってる【朝散歩】、芦屋の高座の滝まで毎朝登山し、ラジオ体操をして下山する。この習慣を先日10,000回達成された方です。実に34年かかったそうです。近所の80才超の普通の方です。そこで今日のコメントは、息子にお母さんは何しても続かんなー!と言われた母親に対してのコメントです。そうです。継続は力なり!サンフランシスコ在住のイラストレーター、山形幸さんの「らくがき日記」は、毎日一日も休まず、皆を楽しませてくれてますね。僕はそのことで彼女をRESPECTしていますよ。母はYukiさんのらくがき日記を見て、がんばろう!と言っています。よかったね!

  • #2

    yamagatayuki (Saturday, 29 October 2011 01:04)

    34年はすごいですね!80歳の元気の秘訣ですね。私も昔ジョギングを毎日やろうと思ったのですが、結局続きませんでした、あはは。何か好きなことを毎日続けるのが良いのかもしれないですね。Okamotoさんも毎日チェックしていただいてありがとうございます。励まされます。