いぬくん

 

My friend's dog didn't take to me easy. It took a long time for me to play with him, but finally he brought a ball for me and did 'hand' and 'drop'. yey! 

Write a comment

Comments: 4
  • #1

    yoshinori okamoto (Monday, 26 December 2011 03:06)

    ワンコと仲良くなるには、Yukiさんがワンコになりきるのが秘訣ですよ!自分のこと人間だと思ったら仲良くなれないと思うよ!昔ムツゴロウさんが動物と対した時にいつもそうしてたことを思い出しました。

  • #2

    yamagatayuki (Tuesday, 27 December 2011 02:40)

    そうなんですよね〜。犬になった気持ちではあったのですが、、、笑。犬言葉をちょっとだけ学んだような気がします。タイミングが重要でした。

  • #3

    Emily (Monday, 02 January 2012 21:50)

    でも、大晦日の日に、お別れの際には、クインクインと泣いて、別れがさみしそうだったじょ。
    なんか、急に、ラブリ~な関係に昇格したようね。ふふふ。
    次がどうでるか、楽しみじゃ。

  • #4

    yamagatayuki (Tuesday, 03 January 2012 00:54)

    やーん。あの時は寂しそうでしたね〜。ぐっときました。次にガルル〜といわれませんように。