良いお年を〜!

 Japan is already Dec 31th, but I don't feel today is New Year's eve! 

 

Yuki : I am still working.... sleepy sleepy

Nyankichi sensei : You know? San Francisco is still Dec 30th. 

Frog : Having something to do is better than nothing to do, work!!

 

2011 was rabbit year in Asian calendar, so I would like to greet with bunny clothes. Have a happy new year~!

 

Write a comment

Comments: 3
  • #1

    川口 瑞穂 (Saturday, 31 December 2011 09:57)

    Yukiさん、あけましておめでとうございます。日本はもう年があけました。紅白歌合戦も終了しました・・・。あはは。
    本年がYukiさんにとって、素晴らしい年になりますように。
    私の今年の目標は、FBにもかきましたが、「継続」とそして永遠のテーマ「整理整頓」かな・・・。
    ペタペタシール作戦のおかげで、朝散歩は継続中です。身体の声に耳をかたむけながら、どうぞ益々のご活躍を!
    よい年でありますように。

  • #2

    yoshinori okamoto (Saturday, 31 December 2011 21:36)

    Yukiさん、新年あけましておめでとう!初日の出を見に城山に登ってきましたよ。まんまるの太陽ではありませんでしたが、真っ赤な初日の出をみて感激しました。日本酒を持っていき友人3人で乾杯をしてお祝いしましたよ。下山していつもの高座の滝へ行って、護摩堂で今年一年の皆の幸せをお祈りをしてきました。もちろんYukiさんの分もしっかりとお願いしてきました。お賽銭もいつもより奮発しましたよ。というわけで今年もよろしくね!

  • #3

    yamagatayuki (Sunday, 01 January 2012 03:40)

    川口さん、okamotoさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    早速のメッセージありがとうございます!こちらもやっとこさ新年になりました!

    お二人とも朝のお散歩を続けていらしゃってすごいです。健康はお金で変えませんから、そうやって日々楽しみながら体に良いことができるのはすばらしいですね〜。

    こちらは、紅白をみてゆく年来る年、、、がみれないのは残念です。でも今年は除夜の鐘をついてきました!私の目標は後日また紹介できればと思います。川口さん、2012年の終わりに、たくさんになったペタペタ貼ったシールを眺めるのが楽しみですね!うふふ。

    Okamotoさんは、初日の出日本酒とは粋ですね〜。なんだか年が変わった瞬間にみんなでおめでとうというのは変な気ましたが、昔は1月1日が皆の誕生日だったということを思うと、今こうして元気に生きてられることを感謝しなくてはいけませんね。いつもの滝の守り神様、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。