辰年

 

ども              ども            ども         ども

 

I have changed my home page's top illustrations from turtles to dragons. Yes, this year is dragon! It's been only one week since the year turned to 2012 from 2011, but I feel I am already familier with the number 2012!  (Usually it takes few weeks to get used to the new number)

 

ホームページのトップイラストを2012年用に変更しました〜。まだ2012年がはじまってから1週間しかたっていませんね。でももう既に「2012」の数字に慣れてきました。今年もあっという間なんだろうな。

 

 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    yoshinori okamoto  (Monday, 09 January 2012 01:17)

    Yukiさん、「今年もあっという間なんだろうな。」この台詞はお年寄りのおばあさんの言葉ですよ!2012年がまだ始まったばかりなのに!Yukiさんには輝かしい未来が待ってますよ!この龍のアニマルナンバーとても可愛いです。

  • #2

    yamagatayuki (Monday, 09 January 2012 05:17)

    あはははは。もうおばあちゃんですね笑。長生きするおばあちゃんになりますよ!
    龍を気に入っていただいてありがとうございます。実は去年はうさぎで作りました。来年も続けたいと思うので、シリーズですね。