ホームページリニューアル。ブログと合体しました。

愛しのサボちゃん
愛しのサボちゃん

アメリカにきて、ちょうど今日が3年目。(早い!)

 

それを記念して、以前使っていたソネットのブログと

このホームページが合体しました。

 

ドメインも新しく、ヤマガタユキドットコム(yamagatayuki.com)となりました。

引き続きご愛読、よろしくお願いします。

Write a comment

Comments: 6
  • #1

    ひろこ (Sunday, 03 October 2010 06:11)

    ニューホームページ開設おめでとう!
    さっそく作品を見て、いっぱい楽しませてもらったよ。
    愛とユーモアがたっぷりで笑顔にならずにはいられなかった。
    今後の活躍、めちゃめちゃ期待してます!これからもずっーと応援してるね☆

  • #2

    yamagatayuki (Sunday, 03 October 2010 14:24)

    ひろちゃん。コメント第一号ありがとう:)
    いっぱいアップするようにがんばりますよー。
    ちなみに動物カルタはもっと面白くなっていくのでお楽しみに♪

  • #3

    モロ (Sunday, 03 October 2010 22:44)

    はえーなーもうメリケン3年目ですかー

    ゆきんこ先輩も相変わらず頑張ってるみたいですな
    俺もまーまー頑張ってます

    次日本に帰ってきたらゆっくりみんなで飲みたいですなー
    (居酒屋で大富豪でもやりながら)

  • #4

    yamagatayuki (Monday, 04 October 2010 01:39)

    やあやあモロさん!ひさしぶりでござる。コメントありがとう。

    はえーよー。そうなんですよー。はやいんですよー。

    「モロ」「居酒屋」「大富豪」っていうキーワードが
    私には、懐かしすぎる。ゆっくりみんなで飲みたいです。
    ついでにバドミントンもやろう。

  • #5

    たま (Wednesday, 06 October 2010)

    Wowww! ur new HP is awesome;)!!

    ほんとに時間がたつのは早いですねぇ。私も渡豪から1年経ちました。
    やまがたさんが頑張っていると思うと私も身が引き締まります!

    実は今日本に一時帰国してますが色々なものがstrangeすぎて、もうすっかりマインドはAUにあるようです。

    これからも作品のUPとか楽しみにしてます:)特にカルタかわいいおーかるた!

  • #6

    yamagatayuki (Thursday, 07 October 2010 01:12)

    おたまさん!日本にいるのね。いいなあ。日本食が恋しいよ〜。生ダコ食べたい(笑)。
    アーストラリアにはあとどのくらいいるのかな。残りの海外生活もしっかり満喫してね。

    カルタに一票ありがとうございます。これからもアップがんばるわよ。