円がとうとう81円台に。

yahoofinance
yahoofinance

円がとうとう81円台に突入してしまいました。留学庶民としては、喜ぶべきなのですが、ここまで続くとほんとに日本経済大丈夫かと心配になってきました。日本製品輸出するの大変そう。

 

ヤフーファイナンスの情報をみればわかる通り、チャートのアメリカドルのところ、一気に下がってます。これからどうなるんでしょうか。

 

ちょっと前までは、1ドル=120円って普通だったんですよ。

びっくり。びっくり。

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    バニラねずみ (Tuesday, 12 October 2010 19:28)

    その昔は1ドル=360円でした…
    この先どうなるのか、日本在住一般庶民には分かりません。
    アメリカ生活をお楽しみ下さい。

  • #2

    yamagatayuki (Wednesday, 13 October 2010 03:18)

    1ドル360円とは、すごい時代ですね!アメリカでは何にも買えませんねえ。。。