12月3日は、吉祥寺でフラメンコ!

私のお友達、フラメンコダンサーの松井綾乃さんが、ついにソロリサイタルをします〜!!

 

松井さんは、現在は、吉祥寺のスタジオトルニーニョで講師をしながら、色々な舞台に参加しています。過去にはいくつか賞も受賞しており、今後期待の一人。

 

フラメンコの舞台は、生演奏はもちろん、ステップの音や衣装が体の動きにあわせてひらひら動いたり、かっこいいし、楽しめる要素がたくさんありますよ。うー、わたし、日本にいたら是非とも行きたいところ。私の代わりにみてきてください。

 

ちなみに、私はフライヤー制作のお手伝いをさせていただきました(左絵)。ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

以下は、リサイタルの詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

踊り/松井綾乃

うた/今枝友加、阿部真 ギター/柴田亮太郎、 パーカッション/大儀見元

 

<時間>19:00開場 19:30開演   <会場>Star Pain's Cafe (吉祥寺)

<チケット>全席自由・4000円(前売り)/4500円(当日)+各1drink別

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉祥寺周辺にお住まいの方は是非!そうじゃない方も是非。

 

Write a comment

Comments: 0