CS5のTシャツを手に入れました。ふふふふ。

CS5Tシャツ
CS5Tシャツ

 

今日はクラスのフィールドトリップで、アドビのユーザーミーティングにいきました。

それで、Tシャツをもらいました。わーい。

 

すごくいいデザインとか、生地がいいとか、そういうんじゃないんですけど、最近 illustratorが 好きなので、Tシャツをもらったのがとっても嬉しかったのでした。

 

嬉しかったので、自慢することにしました。

(でもカメラのバッテリーがなかったので、パソコンのカメラでTシャツを撮影。Tシャツの文字が右左逆です。) なんて微笑ましいユーザーでしょう、私は!

 

ユーザーミーティングでは、Flashとか、今後の電子出版の可能性みたいなことをちびっと聞くことができました。日本はAdobeにとって、大きなマーケットらしく、特にillustrator の売り上げは高いみたいです。(Adobe の人との会話から推測)。そりゃそうですよね、他のアジアの国では(日本もですが)違法コピーとか多そう。すごく多そう。

 

それにしても、Adobeのオフィス、大きくてきれいだったなあ。

社内にドライクリーニングサービスもありました。 いいなあ〜。

 

ちなみに私は最近CS5を正規購入しました!ずっとCS2を使っていたのですが、全然違いますよ。

学割と円高のおかげで2万円以下で、最新バージョンを手に入れることが。わっほほーい。

 

Write a comment

Comments: 0