blue bottle coffeeが美味しいのよ

blue bottle coffee
blue bottle coffee

私とお友達がやっている、落書きユニットwalkingbeans(散歩豆)の活動拠点は喫茶店です。

最近は、毎週金曜日の学校の後に喫茶店に行って、コーヒーを飲んで落書きというのが日(週)課になりました。

 

最近のお気に入りは、fraiche というフローズンヨーグルト屋さん&喫茶店でして、blue bottle coffeeを取り扱っています。(blue bottle coffeeとは、ベイエリア拠点のコーヒーのブランドの名前)

このコーヒーがおいしいんです!あんまりコーヒーの味にはうるさくないのですが、ちょっと違います。

きっとわかる人には結構違うんじゃないかと想像します。

 

どうやら日本でも西武渋谷の地下のお店などいくつかの喫茶店で手に入るみたいなので、上のロゴをみかけた方は是非試してみてください。

 

blue bottle coffee のホームページのデザインもかわいくてよいです。(全部英語)

http://www.bluebottlecoffee.net/

 

というわけで、先週末の落書きを2つ、サイトにアップしたので、のぞいていただけると幸いです。

http://walkingbeans.jimdo.com/works/

 

Write a comment

Comments: 0