今日のカバの絵

カバ1
カバ1

今日の宿題の一部をご紹介。

つい先ほどかきました。

 

カバが帽子をかくしているのを、ハイエナが不審がってみているという動物カルタの「H」のシーンです。

 

ハイエナもカバも英語だとHから始まります。

帽子もね!

 

カバ2
カバ2

でも、ちょっと色気ないんじゃなあい?

と思いまして、

帽子をハートにかえました。

ハイエナも女子カバにかえました。

 

ちょっとロマンチック路線。

 

男子カバが、愛のメッセージ付きハートを隠していて、それを不審がっている女子カバのシーンです。

 

カバ3
カバ3

でもでも、やっぱこういうのは、道で突然渡すのがいいんじゃない?

と思いつきまして、夜の街頭の下のカバ2人という設定に変えました。

 

描いていて楽しかった。カバたちでした。

 

(画像が汚いのは見逃してください!)

 

Write a comment

Comments: 0