水洗トイレで考えたこと

炭酸実験
炭酸実験

 

炭酸飲料は昔は嫌いでした。口がチクチクして痛いから。

 

痛い飲み物が体に悪いなんて、なんて悪いんだ!

と思ってそれを確かめるために実験しました。(悪くなさそうだ!)

使用した骨は、チキンフライの骨です。

 

大人になった今は、炭酸飲料好きですね。

ジンジャエール〜+ビール=シャンディガフ。

 

 

Write a comment

Comments: 3
  • #1

    カピバラ (Sunday, 05 December 2010 03:56)

    そんなことを考えていた小学生だったのですか・・・

  • #2

    biwa-mizushimayuiko (Sunday, 05 December 2010 19:24)

    かわいいですねw
    実験してるあたりが、好奇心ムンムンなかんじでほんとよいw
    関係ないけどにゃんきち先生がかわいいww

    私も昔は炭酸飲料あまり好きではなかった・・・
    というかポテチや生クリームが嫌いでした。
    無駄に油っぽい!って思って・・・

    大人になってどうでしょう。
    下戸ゆえに酒代わりに飲むし、ケーキやポテチは大好物に・・・
    おそろしい。

  • #3

    yamagatayuki (Sunday, 05 December 2010)

    >カピパラさん、
    そんなことを考えていた小学生でした。そのアイデアを何か他のところに活用して、真剣に勉強していたら、ノーベル賞の科学者になっていたかも。。。(そんなことはない)

    >びわっこ〜!(新しい呼び方)
    どうやらにゃんきち先生のファンになっていただいたようで、ありがとうございます。

    大人になると味覚変わりますよね。。。私はよくある大人の流れにそって、ビールが飲めるようになり、ブルーチーズも食べられるようになりますた。あんに嫌いだったグリーンピースも今では食べれるぞい。