ご挨拶と新年銭湯ツアー

ことしもがんばるぞー
ことしもがんばるぞー

 

Flash初心者のわたくしが作成した、うごくイラストが

以下のサイトでご覧いただけます。

その名も「ひみつのねこ銭湯」

http://yukiyamagata.jimdo.com/

 

クリックするといろいろうごいたり音がしたりしますので、

どうぞいろいろいじってお楽しみください。

(ちょっとうるさいかな?)

 

今回の年末年始は、お引っ越しでてんやわんやでして、

温泉か、銭湯があればいいのになあと思ったのでした。

やはり日本のお風呂文化は大好きです。ふろー!おゆー!

 

ところで、近頃のらくがき日記は、どうぶつがたくさんでてきます。

それは、私が動物が好きだからで、実際にはそんなにたくさん動物はいません。

 

2011年のらくがき日記もひきつづきたくさん動物が出てくるかと思いますが、

どうぞ、笑って、のぞいてください。

 

ちょっとへんてこりんなご挨拶になってしまいましたが、

2011年もよろしくお願いします。

 

これを見てくださったみなさまの2011年が元気でよい年でありますように。

 

 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    ひろこ (Sunday, 02 January 2011 09:31)

    ゆきぽん、今日カードが届いたよ!どうもありがとう!!
    かわゆくてかわゆくて、本当に嬉しかったよ。うちの姉も「ゆきちゃんの絵のファンだって伝えといて!」と言ってたよ。お部屋に飾らせてもらうねん☆月1で送って欲しいくらいだよ。

    で。ねこ銭湯!さっそく遊んじゃった。たのしぃーぞー☆
    ほんと毎度言ってるけどね、今回のねこ銭湯でも笑顔にさせてもらったよ。

    毎日ブログ見るの楽しみにしてるよー!
    ゆきぽんにとっても素敵な年になりますよーに♪

  • #2

    yamagatayuki (Sunday, 02 January 2011 18:19)

    ひろぽん、愛のあるコメントありがとー:)
    今年もがんばっちゃいます。うふふ。(月一は難しいかな、あはは)

    お姉さんにもよろしくお伝えください〜。