ペンキ塗り終了

マイルドなクリーム色になりました
マイルドなクリーム色になりました

アメリカはけっこうボロ屋が多いです。それは多分、個人で物件の契約をするからだと思います。あまり不動産やが入ることなく、大家さんんと借り手で直接交渉をします。craigslist という大きな掲示板があるのですが、それを情報源に、わたしも大家さんに面接みたいなのをされて、契約をむすびました。

 

今回のお家は全然メンテナンスされてなくて、ぼろぼろでした。壁の色もすごかったです。でも大家さんの出費でペンキを塗っていいということなので、喜んですることに。ペンキ塗りの腕があがりました。

 

ちなみに、小さいころの夢の一つが大工さんでした(他は画家と獣医)。

女子の大工さんは大変そうです、自宅で色々するので満足しています。

 

明日も片付けだー。

 

Write a comment

Comments: 0