インフルエンザかもしれない。

今日もらくがき日記はおやすみなのでした。ていへんだあ〜。

Write a comment

Comments: 3
  • #1

    mari (Monday, 31 January 2011 06:24)

    お医者さんに行かねば!
    栄養摂って、水分摂って、たくさん休んで。
    それでもインフルエンザならお医者さんに行かねば!
    東京からじゃ、言うだけで、ちっとも役に立たんのが何とも。
    そだそだ、仙骨を温めると体全体が温まるそうです。
    カイロとかなければハラマキね!タオルでも何でも、巻くべし。

  • #2

    櫛田 (Monday, 31 January 2011 08:32)

    体調大丈夫ですか?東京もとても寒いです。最高気温が10度以下の日々が続いています。そういえば、フィッシュマンズがお好きだった気がしたのですが、2月5日(土) 20:00よりUST配信というニュースを知りました。下の方でリハーサルの光景を公開しているので、野音に向けての意気込みとか、リハ演奏などを公開するんじゃないかと思います。なので、早く元気になって見てみてくださいね!
    http://www.ribb-on.com/fishmans/

  • #3

    yamagatayuki (Monday, 31 January 2011 23:11)

    >mariさーん
    仙骨、知りませんでした!しっぽがあったらしきところですね。あっためます。まだ悪寒がするので、しっかりあっためますよー。はげましありがとうございます(涙)

    >櫛田さーん。
    フィッシュマンズ、風邪がなおってすがすがしい気分になったら是非、見ます。でもやっぱり生がみたい。。。。ボーカル誰でしょうね。ドキドキ。