にんにくスープで元気もりもり

チキンスープっていってたけど、あれはにんにくスープだ
チキンスープっていってたけど、あれはにんにくスープだ

にんにくパワーはすごいです。

食べたら少し元気になった気がしました。

 

病み上がりは疲れているので、ご飯つくってもらってよかったな。

持つべきものはともだちです。

 

台湾では風邪ひくとチキン(にんにく)スープだそうです。

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    mari (Sunday, 06 February 2011 22:59)

    油断しちゃダメですよ〜。
    治り際は大事にしてね。
    私のボスも風邪まっただなかのようですタイ。

  • #2

    yamagatayuki (Monday, 07 February 2011 20:31)

    ボスが風邪がおさまりつつあったら、
    ににんにくスープを作ってあげてください。

    私は良くなった今も、にんにくスープを作って、
    もりもり回復する予定です。

    ボス、お大事に〜。風邪はつらいのよね。。。