仲いいんだか悪いんだか

ハムスターマジック!
ハムスターマジック!

 

一匹を普通のおりに入れました。

もう一匹を段ボールの手作りお家に入れました。

 

段ボールの高さはハムの4倍くらいあって、滑るし、とても上れるかんじではありません。どうやって、おりを出て、入ったんだか。

 

いつもはシャーシャーけんかしてますが、寝る時は2匹一緒がいいみたい。

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    ひろこ (Sunday, 13 February 2011 05:49)

    ハムスター奮闘記を読んで楽しんでおります。
    うちも昔飼ってたよー。ハム同士の喧嘩は半端なく怖いよね。うちの兄ちゃん、仲裁に入ろうとしてめっちゃ手噛まれてたよ。
    あと夜中の脱走もかなりあった!ブログ読むと、色々フラッシュバックするわ〜。

  • #2

    yamagatayuki (Monday, 14 February 2011 00:31)

    ハムスターとはもうしばらくのおつきあいになるので、これからも色々ありそうでござる。しばらくブログのネタには困らなさそうです。
    うちのこたちは、手はかまないよ。ロブロフスキーっていう小さい種類のだから、かまれてもいたくなさそう。また脱走しませんように!