7ヶ月

It's been seven months after the earthquake. I don't have much to say but I have several thoughts which I cannot make it as written words. I would like to do the things I can do now step by step.

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    yoshinori okamoto (Tuesday, 11 October 2011 16:37)

    もう7ヶ月ですね。阪神大震災を経験したぼくとしては、つい比較してしまいます。7ヶ月後には、入居していた仮設住宅から出て、花屋さんを再会していましたが、東北の場合はそういう状況とはほど遠いです。比較できないくらい大きな災害です。応援の気持ちも少し薄れて来てるように感じます。皆忘れないようにしましょうね!今日のらくがき日記、Yukiさんの気持ちを感じました。ありがとう!

  • #2

    yamagatayuki (Tuesday, 11 October 2011 23:38)

    Okamotoさん、阪神大震災を経験されていたのですね。そうだ、そうですよね。その時も今も私は離れた場所にいて、何もできなくて、じれったいです。でも近くにいても何ができるかは正直なところよくわかりません。忘れないことと、自分ができることをこなしていくことが今私にできることだと思っています。コメントありがとうございました!